やっぱり幸せな気持ちになる♪ | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は 曇り空のしらたま地方でしたが

 

お昼を過ぎたころから空模様が怪しくなり

 

夕方近くに雨が降り出しました雨

 

 

 

気温は そんなに高い予報ではないのですが

 

湿度が高くて 蒸し暑く感じていましたが

 

雨が降って 一気に気温が下がりました

 

 

 

大きな気温変動は 勘弁して欲しい しらたま姉ですくまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

忙しかったり いろいろあって メンタルやられて

 

プリン状態のしらたま姉がーん…

 

 

 

そんなしらたま姉の心を癒してくれるのは

 

 

 

IMG_20190514_140119_20190514150430.jpg

 

この寝顔ハート

 

 

 

これを見ていたら 幸せな気持ちになって

 

イヤなことも全部吹き飛んでいきそうハート&オンプ

 

 

 

IMG_20190514_140127_20190514150428.jpg

 

君がいるから 私は強くなれる

 

君がいるから 私は生きていける

 

永遠に一緒にいられないことはわかってる

 

でも いつか来る別れのその日まで

 

精一杯 楽しいことを探していこうね

 

 

 

IMG_20190514_140152_20190514150432.jpg

 

くよくよしている時間はもったいない

 

時は 止まることなく流れていくから

 

あとで後悔をすることがないように

 

『今』を精一杯生きよう

 

 

 

気持ちの浮き沈みが激しい状態で

 

皆さまのところへの訪問が遅れておりますこと

 

本当に申し訳なく思っております。

 

 

 

暖かく見守っていただけたら幸いですごあいさつ

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね