白珠王子 歯石取りをしてきました | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日も晴れのしらたま地方天気

 

 

 

今朝 目を覚ましたら またのどが痛くて

 

すごく焦りましたが その後 落ち着いてくれて

 

すごくホッとしております。

 

 

 

これからは もう寒くなることはなく

 

暑い日が続くようですね汗 涙

 

 

 

今度は 暑さにやられないように気を付けますえへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

タイトル通り 白珠王子 歯石取りをしてきました。

 

 

 

今年11歳になるのと 心臓が悪いのとで

 

すごく悩みましたが このまま悩んでどんどん遅れると

 

もっと リスクが上がっていくと思ったので 決心しました。

 

 

 

IMG_20190510_143341_20190510144549.jpg

 

帰ってきた日は 1日中ずっと寝てばかり・・

 

 

 

しらたま姉が ちゃんとサボらずお手入れをしていれば

 

こんなことはしなくてよかったのに・・

 

 

 

体調不良や 忙しいことを言い訳にしていた

 

自分のことが 本当に情けなく思います。

 

 

 

もともと 歯石がつきやすい体質の白珠王子

 

 

IMG_20190510_143352_20190510144552.jpg

 

麻酔をかけるのは 今回が最後にしたいので

 

この状態をキープできるように 今度はお手入れを

 

しっかりしていこうと思います。

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね