体調がよくなり切らず・・ | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は 良いお天気になって

 

暑くなったしらたま地方あちぃ…

 

 

 

夕方には 激しい雨が降りました雨

 

 

 

そんな今日も 1日寝て過ごしていたおかげで

 

ようやく体が楽になってきましたハート&オンプ

 

 

 

このまま 完治を目指したいと思いますグー

 

 

 

IMG_20181229_134911_20181229134930.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「たまが ちゃんと看病しゅるでしから安心しゅるでし」

 

 

 

はい、この方が 片時も離れず

 

看病してくれておりますので ご安心ください笑

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね