朝っぱらからホラーですか?? | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は 日中は曇り空でしたが

 

夕方から雨になった しらたま地方傘

 

 

 

日中、車の中は 暑いくらいでしたが

 

日が沈んでからは ひんやりしてきています。

 

 

 

しらたま姉、ここ最近、気持ち的にいろいろあって

 

ブログの更新や訪問が出来なくて 申し訳ございませんがっくり

 

 

 

もう少し 落ち着いたら また毎日アップを目標に

 

がんばりたいと思いますので よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

簡単アップで失礼しますごあいさつ

 

 

 

今朝の白珠王子↓

 

 

 

IMG_20190417_063729_20190417124146.jpg

 

写真を撮る寸前までは 白目だったんですが

 

この時点では 戻ってしまってますねあせっ

 

 

 

朝っぱらからホラーの写真は撮れませんでしたが

 

この寝顔に癒された しらたま姉でしたいぇ~い!

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね