ドライブしてきました♪の報告だけ(笑) | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は 朝のうちは肌寒かったですが

 

日中は暖かくなったしらたま地方ハート&オンプ

 

 

 

ただ 霞がひどくて 見通しが悪かったです汗 涙

 

 

 

3月も後半に入り 桜も咲き始め

 

春が来たって感じですよねハート

 

 

 

でも 来週ぐらいに寒の戻りがあるようですので

 

体調管理をしっかりしたいと思いますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

急に思い立って 2匹を連れて ドライブへgo

 

 

IMG_20190327_095510_20190327181420.jpg

 

IMG_20190327_111028_20190327181418.jpg

 

琵琶湖1周してきましたよバンザ~イ!

 

 

 

今日は 疲れてしまったので

 

明日 またアップしますねてへ

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね