ファミレスで夕食♪ | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は じっとしていると肌寒かった しらたま地方寒中お見舞い申し上げます

 

 

 

早く暖かくなって というか 気温の変動がなくなってほしいです泣かないで

 

 

 

そうすれば 気持ちも体も良くなると思うから。

 

 

 

春の足音は すぐそこまで来てるのに

 

なかなかここまで来てくれないのがもどかしい

 

 

 

春って ドSなんですかねハテナ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

食べ物ネタが 溜まってしまわないうちにアップしますあせっ

 

 

 

先日、久しぶりに ファミレスで夕食を食べてきましたお腹すいたぁ~!

 

 

 

何を食べようかって いつも迷っちゃうんですが・・

 

 

 

IMG_20190317_180616_20190323141433.jpg

 

これを見た瞬間 決まってしまいましたうふ♪

 

 

 

IMG_20190317_180520_20190323141428.jpg

 

豚丼と紅ズワイガニのクリームコロッケきらハート

 

 

 

好物が並ぶ幸せとは このことを言うのですねうしし♪

 

 

 

IMG_20190317_180526_20190323141432.jpg

 

豚さんがたっぷり乗っておりますハート

 

 

 

って 写真を撮ってるうちに 海苔がしなっとしてきちゃったてへ

 

 

 

IMG_20190317_180819_20190323141430.jpg

 

豚も 薄いのかと思いきや こんなに分厚くて

 

しかも ひと切れが大きいの!

 

 

 

すごく柔らかくて 美味しかったですハート&オンプ

 

 

 

IMG_20190317_180531_20190323141435.jpg

 

カニの爪のクリームコロッケって 久しぶりでテンション上がった笑

 

 

 

美味しく食べたあとは・・

 

 

 

IMG_20190317_183338_20190323141554.jpg

 

やっぱり こういうのが気になっちゃいますよねうしし♪

 

 

 

ハテナ ダイエットはどうしたんだってハテナ

 

 

 

まぁまぁ、そんな固いことは言わないのポイント

 

 

 

IMG_20190317_184656_20190323141556.jpg

 

ほら、美味しそうでしょハテナ

 

 

 

一緒に行ってた母は

 

 

 

IMG_20190317_184714_20190323141555.jpg

 

宇治抹茶ソースのソフトクリームあんみつにしてましたきらハート

 

 

 

やっぱり デザートは必要よね~って

 

幸せをかみしめた母娘でした笑

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

IMG_20181229_134832_20190323140825.jpg

 

クリーム&ホワイト チワワ「ダイエット がんばらないと知らないでしよふう~

 

 

 

は、はい、努力しますあせっ