真夜中のホラー(((( ;°Д°)))) | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日も晴れて猛暑のしらたま地方あちぃ…

 

 

 

暑くて体が溶けてしまわないか心配だわ笑

 

 

 

昨日の日中、車に乗り込むとこれ

 

 

 

IMG_20180716_133713_20180717141215.jpg

 

車の温度計が示した気温は44℃!ビックリ

 

 

 

まぢで死ねるレベルでございますよがっくり

 

 

 

毎日 繰り返しの言葉になってしまいますが

 

熱中症ならないよう 十分気をつけましょうねポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

暑い日にもってこいのホラーなお写真ポイント

 

 

 

あ、本物のホラー写真ぢゃなですよ。

 

でも ホラーな写真なの笑

 

 

 

これで どんな類の写真家わかった方は

 

チームくりーむ&ほわいとマニアですようしし♪

 

 

 

ある寝苦しかった夜のこと

 

真夜中に異様な音に目を覚ましました。

 

 

 

怪しい気配に 暗闇の中 音のする方向に

 

カメラを向けて撮影すると・・

 

 

 

IMG_20170920_004603_20180717141141.jpg

 

ぎゃ~~~~~~っ!!びっくり!

 

 

 

フラッシュの中に浮かび上がったのは

 

白目をむいて眠る白珠王子のお顔でしたあせっ

 

 

 

そう、異様な音とは 白珠王子のイビキ笑

 

 

 

「ブブッブブブ~・・」ってうるさいのなんのってくまった…

 

 

 

フラッシュを焚かれて撮影されているというのに

 

全く起きる気配の無い白珠王子クリーム&ホワイト チワワ

 

 

 

もう1枚撮影したらはい、チーズ!

 

 

 

IMG_20170920_004550_20180717141142.jpg

 

今度は 貞子やんっ!!びっくり!

 

 

 

一瞬、何かが乗り移ったんじゃないかと

 

心配になってしまったしらたま姉でしたてへ

 

 

 

これで ちょっとは涼しくなったかしらハテナ

 

後半のお仕事もがんばりたいと思いますグー

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね