ご心配おかけしております。(訂正アリ) | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日は晴れのしらたま地方天気

 

 

 

朝は2℃ととても冷え込んで

 

日中もそんなに上がってませんが

 

昨日よりは少しマシな気がします。

 

 

 

でも・・

 

皆さまにご心配をおかけてしている

 

しらたま姉の体調はイマイチでがっくり

 

 

 

仕事には出てきておりますが

 

結構辛い状態です泣かないもん

 

 

 

なので 今日もブログはお休みさせていただいて

 

コメント欄も閉じさせていただきますごあいさつ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

開けてしまっていたのでオープンのままにしておきますあせっ

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

ハート☆お・ま・けハート☆

 

 

 

今朝の白珠王子↓

 

 

 

IMG_20171124_075944_20171124132627.jpg

 

しらたま姉の傍にずっとついていてくれてましたきらハート

 

 

 

このかわいいお顔に癒されて

 

がんばって乗り切りたいと思いますグー