こんにちは!

しらたきです!(๑•̀ω•́๑)


ランキングレイド


参加したみなさま前半戦お疲れ様でした!
私も3回しっかり参加しまして…

<ラーアトン>

🥉総合3位 🏅ニンジャ1位


<シアナス>

🥈サムライ2位


<ウーベル>

🥉サムライ3位


でしたっ!!!!


無事に1〜3位取れたのでトロフィーと報酬コンプですっっ!!

バフ支援していただいた方々ありがとうございました!

後半戦は支援する側にでも回ろうと思います。




ところでブルベルトWなんですけど


0/2831


何かがおかしい…(´・ω・`)



あとは

色々装備も増えたり属性追加装備を揃えたのでモンティを全部売ってしまったり…

結構変更があるのでそのうち更新します。

いつ更新するか未定なので毎日チェックしてください。100回くらい。



サムライ豆知識

フレンドやギルドの方々が結構サムライを始めてくれているのでとても嬉しいです!

他にもちらほらサムライを始めている方も見受けられ………

なのでサムライやるうえで個人的に知っておいた方がいいかな〜って思うことをまとめてみました。


  サムライは麻痺の影響が少ない

意外と知らない方が多いみたいです。

麻痺はステフリのCRTが無効化されます。

なので、CRTに38しか振らないサムライは麻痺をそこまで気にしなくてもいいですよ〜という話

クリダメが-19%されるだけですからね。

麻痺消しはあってもなくてもok!

私は基本的には持ち歩いてません。


  ​画竜は暗闇中もクリティカルが出る


動画を撮ってきました。

見ての通り暗闇中でも画竜が370万でてます。

何故なのでしょうか…理屈は分かりません…

一閃は暗闇だとクリティカルが出ないので、めぐすりは持ち歩いてます。


水ボスをサクサク回れるので

姫鶴一文字はぜひ持っておきましょう!


アイゼンなんかスキルデリもあるのでうまくやればらくらくですよ


  一網打尽の謎仕様


一網打尽で巻き込んだモブが先に倒れた判定になります。

意味不明です。( ´◔ ‸◔`)

妄世の塔で結構やりがちなのでご注意を……

ちなみに、戦闘ログでは軸モンスターが先に表示されます。

ますます意味不明ですね。


  サムライおすすめ設定

豆知識とは別ですが……

この設定を40秒にすると常に烽火連天の残り時間が見えて便利です。


今回はこれで終わりになります♪

ではまた次回!またね〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪