こんにちは!しらたきです╰( ´◔ ω ◔ `)╯


最近╰( ´◔ ω ◔ `)╯⇦にハマってます(???)

ようやく100億貯めたので霊樹や貪欲Wを探してますが、なかなか見つかりません_(:3」∠)_


今回は短めに……


スターダストⅡという装備の存在を知ったので、作ってみました。

首都エルダンで作成、ロココの街で強化できます。

以前どこだか忘れましたが、物理貫通の上限は95%と目にしたことがあります。

それをかるーーーーく調べてみました!


物理貫通

  • スターダストⅡ……30%
  • ◇スカロプス……23%
  • □ヴェーテンデス……3%
  • ▲ムサシ……5%
  • 心眼SLv3……30%
  • ⭐︎物理貫通Lv4……4%
合計95%!
(正確には黄色ライン6本なのでもう少しありますが数値が不明なので……)

心眼についてはこちら↓




実測!

装備はいつものやつ(いつもの)の武器をスターダストに変えてみます。


よろしくね…おじいちゃん…

(スクショ使い回し)

物理貫通95%

昨日は90万で出たので、刀補正の恐ろしさを感じました:((;´ω`;)):


そして、ATKを変動させないために装飾品を変えてみます。

Lv3なのは……お金がなかったからです。。。。(´・ω・`)

いや、あるけど ない



物理貫通98%


ふ、増えたっ……!?(´⊙ω⊙`)

微量ではありますが何度やっても567000↑は出なかったので確実に95%が上限ではないと言えるでしょう。

⭐︎物理貫通を集めたら100%↑も試してみます。


ちなみに…………

貫通しませんでした




それではまたね〜( ´◔ ω ◔ `)( ´◔ ω ◔ `)