こんにちは!しらたきです!(๑>◡<๑)


無事に竜の眷属イベ完走しました!





そしてそして待ちに待った精錬イベの日…

オリハルコン40setを握りしめて今回私は

長船武光 品質15

エクシーリス 品質1

エンシスシルト 品質0

の超精錬を日付変わってからの1時間と今朝の通勤の時間でちまちまやってたのですが

その結果………

エンシスシルトの品質が15でオリハルが枯れてしまいました;;

残念ですがまた次回にでも…


で、ペット枠拡張のついでに気まぐれで1900コインの福袋買ったら当たりました


こうして…


割合軽減+12%の一文だけで村正真打よりも強い認定してます(((

着々と疾風迅雷装備も揃えはじめてます(๑•̀ㅂ•́)و




\閑話休題/


そう、一閃装備の話です。

それなりの耐久を取りつつ火力もそれなりに出せる構成ができましたので公開しておきます。

紅天狗

自泥の愛刀♡


姫鶴一文字

最近穴開けてもらいました。現状唯一の属性刀です。


👕

エクシーリス

冒頭でもお話しした通り、超精錬終わりました✌︎('ω')

安定志向なので、イニリバとイライⅡ

ヤムナールは流離につけましたが、あまり使ってないです。


🎩

モンティベレー

実はこれも自泥。そのうち属性分揃えたい、、、

アイテム回復が魅力的なので楓は使いません

テルーでさらにアイテム回復↑↑


💍

ガントレット改

サムライのクリーンヒットがめちゃくちゃ強くなってたので買いました。



アルクリスタはこんな感じ

サウロⅡ入れてアイテムディレイ最速確保してますが、別に最速じゃなくてもいい気がしてるので変えるかもです…!

候補は▲マルチ▲ピュリース▲ミネロ▲イグーロあたり?

▲オリティウスがあれば迷うことはないのですが…

レリックはホルテスとカイザーと物理威力1%と1マスのやつら


これらの装備で……

d88

物理耐性+53%

魔法耐性+73%

割合軽減+48%

アイテム回復+42%

アイテムディレイ-3

スキルディレイ-5.2(過剰)

おまけ程度に回避+43%


これに威風堂々(物理耐性20%)と残心(物理・魔法耐性10%)を加えると…

物理耐性と魔法耐性がどちらも83%になりますね

なかなか満足のいく装備構成になりました!



長くなってしまいましたが今回はここまでになります

それではまたお会いしましょう!またね〜( ˘ω˘ )