こんにちは!しらたきです(ˊᗜˋ*)


現在イルーナ戦記開催中の竜の眷属イベ

今回は全てサムライで回ろうと思っているのですが

その中の雪竜リューディアが楽しかったので共有しておきます。



リューディアの1番の特徴として

中盤と終盤の2回にわたるディスペルがあります。

そこで、画竜点睛の疲労の後にディスペルを受けることを意識してみました。


流れとしては

バフ掛けからの入室

威風→月光→一閃×2(ダメージ調整)

画竜→画竜→画竜(疲労)

バフ掛け→威風→月光

画竜→画竜→画竜(疲労)


リバを連打しながら、凍結は逐一治療

うまくいけば動画のように最後のディスペルをカットできます!


冒頭の一閃×2は3回目の画竜でいい感じにディスペルを受けるためのダメージ調整ですね!

私の場合は2回でした。


今回は以上になります。

それではまた〜