8月の誕生日週間も終わり、

もう秋の足音が聞こえてきました🎃🍁🍄🌰


っと言っても、まだ暑いよねキメてる


この夏休みは会いたい友達にも沢山会えて

心が満たされた日々でした。

自分にとって友達って凄く大切でLoveなんですラブ


美味しいご飯、スイーツも食べたし秋に向けてダイエット開始です泣き笑い

なんてったって食欲の秋!美味しいご飯を沢山食べたいから事前調整キメてる貪欲だろ〜(笑)


・PR 楽天スーパーセールで美味しそうなのみつけました飛び出すハート



お家で本格的もつ鍋が食べれるなんて最高👍


クーポン使用で通常価格3,480円→1,980円に!

1,500円OFFの超お得 


9/3~9/11の期間限定で、複数セット購入のおまけが「鶏つくね100g」→「小腸100g」に変更!


二重丸楽天ROOMでも紹介してます二重丸





・PR もう1つ、美容食で注目されてるナッツ
これも楽天スーパーセールでお得に購入できる🉐チャンス



この商品は9月スーパーSALE期間中、ずっと【50%OFF】

二重丸楽天ROOMでも紹介してます二重丸