こんにちは❣️

夏シーズン、毎週土曜日は土曜夜市が開催されている高知ラブ


私も子供の時は土曜日が楽しみでしたピンクハート

今では汗だくになりながら2人の子を土曜夜市に連れて行く週末…

なんとも言えねぇ泣き笑いキラキラキラキラ


大変だけど喜ぶ顔を見ちゃうとまた来週も来ようと思ってしまうね(笑)


・PR そんな私が体のため、美容のために採り続けている物飛び出すハート






私の地元高知の生姜専門店の「温活」「腸活」セット 


高知県産生姜を丸ごとじっくり乾燥 ・無添加生姜100%のきめ細かなパウダー 。約1.5kg分の生ショウガをこの1袋に凝縮してます。 生姜由来の温め成分(ジンゲロール・ショウガオール)を豊富に含有。生姜を搾汁する際に得られる副産物を利用したエシカル商品です。じっくりと乾燥させ、ふわふわのファイバーに仕上げ美容食です。


【シークレットクーポン】あり

半額!生姜パウダー&食物繊維セット 

2024/07/19 00:00 ~ 2024/08/01 23:59

シークレットクーポンはこちら


ピンクハート楽天ルームでも紹介中ピンクハート




・PR 大好きな納豆が粉になりました。







納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分!熱にも強く、生きた納豆菌がしっかり腸まで届きます。 赤ちゃんからお年寄りまで安心。そして大切なペットにも!納豆菌パワーで体の中からキレイになりましょ!家族みんなの菌活に◎ 総合ランキング1位獲得。明治神宮奉納品だそうです。私はお味噌汁に入れたり、ご飯にかけてるよ。

【シークレットクーポン】
クーポン特典50%OFFクーポン
2024/07/19 15:00 ~ 2024/08/01 23:59
シークレットクーポンはこちら


楽天ルームにも紹介してます二重丸