こんにちはピンクハートピンクハートピンクハート


いやはや暑い毎日メラメラみなさん室内でも水分補給しながら過ごしてくださいね泣き笑い





6月、7月、8月と忙しいので体調崩さないように乗り越えたい。2024年の夏キメてる


でも日焼けもまだしてないし、肌の調子もなかなか良い毎日…目がハートそれだけで幸せだよね?


PR・オススメの親子で使えるさっぱり日焼け止めジェル




【期間限定】全商品対象20%OFFクーポンプレゼント! 

2024/07/04 00:00 ~ 2024/07/11 23:59


楽天ROOMに載せてますピンクハート




PR・毎日続けてたべてる美容食、粉納豆





体の中からキレイになるためにニコニコ

家族みんなの菌活に◎ 総合ランキング1位獲得

明治神宮奉納品だそうです。私はお味噌汁に入れたり、ご飯にかけてるよ。

【シークレットクーポン】クーポン特典50%OFFクーポン2024/07/04 00:00 ~ 2024/07/17 23:59

クーポンはこちら


楽天ルームにも紹介してます飛び出すハート



とにかく皆さん、お体ご自愛ください不安飛び出すハート

今日もありがとうピンクハート