こんにちは大あくび



高知県、梅雨入りしたがでー

早いちゃー

(写真は久しぶりのゴルフ。晴天で良かったw)


せっかくなので土佐弁で言わせてもらいました(笑)


皆さんの場所はいかがでしょうか?

ジメジメいやだけど、スカッとSummerまで乗り切りましょう🌴☀️🍧


・PR サラッと履きやすい夏カラーのお気に入りパンツをご紹介



累計販売枚数55万枚突破の【高見えすっきりテーパードパンツ】 

私は楽天限定カラーを選んだよブルーハート


可愛くて爽やかなブルーカラー♪

程良い厚みでシーズンレスで穿ける一枚です。生地の落ち感と滑らかな肌触りが上品で、嬉しい10サイズ展開で低身長さん~高身長さんも◎ 



ウエストは後ろゴムで楽な穿き心地のテーパードパンツONOFF問わず合わせやすい一枚



≪シークレットクーポン≫ 

高見えパンツシリーズ【20%OFF】 

2024/06/04 17:00 ~ 2024/06/11 16:59


シークレットクーポンはこちら


楽天ROOMにも載せてます🍀




PR・夏に向けて
ピラティスも頑張って続けてます💪



トレーナーさんも良く履いてる、カラバリ豊富なレギンスピンクハート


【期間限定!お一人様1回 15%OFFクーポン】

V-UP 3D PLUS 

2024/06/04 20:00 ~ 2024/06/11 01:59 


【期間限定!お一人様1回 2枚目50%OFFクーポン】

V-UP 3D PLUS 

2024/06/04 20:00 ~ 2024/06/11 01:59


楽天ROOMもチェック✔





・PR お口の中もしっかり、さっぱり


タンクレスなんて画期的すぎな、口腔洗浄機あんぐり

★楽天スーパーSALE【口腔洗浄器】限定クーポン★ あり
2024/06/04 20:00 ~ 2024/06/11 01:59 

楽天ROOMもみてね飛び出すハート