こんにちは!

毎日暑くて、ちょっと夏バテ?!みたいになるんだけど
風が吹いたり、夜になると涼しくなって
どっちやねん。と心の中で突っ込みいれてます

これが5月なのか…



かき氷食べたり



温かいおうどん食べたり
(欲張ってお肉と、えび天w)

どっちやねん(笑)

風邪引かないように、体調管理気をつけましょうね💕︎

PR・健康の為に毎日続けてる納豆の粉



納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分!
熱にも強く、生きた納豆菌がしっかり腸まで届きます
 赤ちゃんからお年寄りまで安心。
そして大切なペットにも!

季節の変わり目、体調管理に納豆菌パワーで体の中からキレイになりましょ!

家族みんなの菌活に◎ 総合ランキング1位獲得。明治神宮奉納品だそうです。私はお味噌汁に入れたり、ご飯にかけてるよ。

【シークレットクーポン】クーポン特典50%OFF
2024/05/07 00:00 ~ 2024/05/20 23:59 


‎🤍楽天ROOMにも紹介してます‎🤍