こんにちは!
急にさっっむい不安高知でも10℃きってる…
子供達と公園で遊ぶのも寒くて、私は車の中で待機が多め(笑)

さてさて、お仕事で試させて頂いたローファーが優秀すぎてみんなにご紹介飛び出すハート

デザイナーの店長が丸一日履いて納得したものだけ商品化していて、みんなの靴擦れを減らしたい【トゥクン】のローファーをご紹介指差し



ローファーなのにとっても柔らかい履き心地で、固い芯が入ってなくてクッションもふかふかで安心感のあるフィッティングなんです。 スタンダードなデザインと華奢なビットが定番の1足になれる予感ラブ



オールシーズン履けて、何より子どもを追いかけるママにも人気の走れるローファー(勝手に命名笑)

私はブラックの39サイズにしたよキメてる


裏もゴムで走りやすい(笑)


感動ローファーが10%OFFで6,210円 
2023/12/01 00:00 ~ 2023/12/11 23:59 

楽天ルームにも紹介してるのでチェックしてね