こんにちはウインク

そろそろ寒くなってきた今日この頃…
子供達はまだ半袖で遊び回ってるのでまだ高知県は暖かい方なんだろうなーとびっくり

寒い冬は苦手ですが、
ブーツは好きな私(笑)
グッとオシャレ度増しません??グラサン



今、大人気のストレッチブーツ
お仕事で試させ頂きましたが、履き心地の良さとオシャレなデザインではまってしまいましたピンクハート

足首を細く華奢に見せてくれるストレッチ素材がフィットしてまるでソックスのような履き心地でとても歩きやすいです。



ショートより少し長めのミドル丈なので、スカートでもパンツでも相性よく合わせれます。レビューでも高評価の抜群の履き心地で長時間歩いても疲れ知らずでした口笛

軽く子供とも遊べるレベル!



私はホワイトにしたよーんウインク

【3,000円以上20%OFF】
楽天カード5倍デー 限定クーポン 


2022/11/25 00:00 ~ 2022/11/26 09:59 
⬆️クーポンはこちら

楽天ROOMにも紹介してるので
遊びに来てね飛び出すハート