こんにちは!

ブログの更新、すっかりこぶさたになってしまって申し訳ないですガーン
インスタもスローペースでの更新で…
もっと時間に余裕をもった生活を…と言いたいところですが無理でーす(笑)

最近なんて物忘れも酷くて
なんなんでしょうか?!あはは笑い泣き


さて、ネガティブ発言は忘れてもらっててへぺろ

先日、堀越の同級生
小高早紀ちゃん、椎名法子ちゃんとランチ会ピンクハート


ママ同士同級生なんですが、なんと子供達もみーんな同級生ウシシウシシウシシ

可愛いすぎてほっこり気分イエローハートイエローハートイエローハート


☝妹ちゃんはずーっと夢の中💤🎠💤で
静かに同席してました(笑)

このピンクのワンピースはソフィエの物で
授乳が出来るワンピースなんです✨

上質なピンクのツイード生地で、お友達からも誉められるワンピですピンクハート


寒い日が続いてますが、ファッション業界はもう春夏物ひまわり

Chesty展示会にて…ちょうちょ
明るいカラーのお洋服がいっぱいで
沢山オーダーしてしまいましたラブ


こんな可愛いツイードのカーディガンもオーダー照れ
シンプルなワンピースに合わせたいなピンク薔薇


お友達の川村あきちゃんから頂いた
クラランスのボディオイルキラキラ

自分のなかではベストボディオイルにランクインしていて1年中愛用している物ですUMAくん

産後のいらない脂肪や、たるんだ体にアプローチしてくれるのでやめられません笑い泣き

顔も身体も乾燥する時期…
面倒でもオイルや美容液など一手間加える美容を冬場は徹底したいですね!!!