出産祝いに、沢山のおむつケーキを頂きましたウエディングケーキ

色々なタイプのデザインで
それぞれ違うデコレーションがとっても可愛いかったピンクハートピンクハートピンクハート


↑バルーンタイプの物🎈
お友達が作ってるショップのバルーンケーキです!
Joy&Laugh 可愛い商品が多いのでチェックしてみてね!


↑安未果のおむつケーキについてた絵本が
とっても良い内容で、ほっこり涙…えーん

こうゆう細かい所まで気を使って作ってくれてて(嬉)彼女の人柄が詰まったおむつケーキでしたラブラブ


お友達夫婦や、主人のお友達からも頂きましたラブ
本当にありがとう~ピンクハート



インド人もびっくりの可愛いさでしたぁーイエローハート(笑)