おはようございます晴れ

あっとゆー間に、9月に入ってました…
毎日ブログ更新したい所ですがなかなか追いつかない…(笑)💦

そろそろ出産なのに安産祈願に行ってないことに気づくガーン
2人目だとこんなこともあるんでしょーかおーっ!

急いで家族で行ってきましたキラキラ


お願い事を書いた絵馬を持って御満悦のしろたま君。
(おもちゃじゃないぞーーー真顔


↑神殿で御祈願して頂いて無事終了拍手

これで安心して元気な子を出産できますウインク


毎週の検診もしろたま君と一緒ピンクハートピンクハートピンクハート

彼にとっては解らないかもしれないけど、
病院でエコーを一緒に見たり、心音を聞いたりして
なんとなーーくお兄ちゃんになる準備をしてもらってますイエローハート

楽しみだね~!