しろたま君と2人でお出かけグリーンハート

ちょうど出かけた場所に『けろけろけろっぴカフェ』が期間限定で出来てて

母、興奮(笑)

あ、喉が乾いてたかも…という勝手な思いで
そのままカフェにレッツゴー🐸

懐かしすぎる~グリーンハートグリーンハートグリーンハート

店内けろっぴだらけ、メニューもけろっぴだらけおねがい


暑かったから食べたかった、けろっぴかき氷は売り切れで…

けろっぴタピオカミルクティーグリーンハーツ


しろたま君は、さほど興味示さず…

でもけろっぴのクッションには顔からダイブしてました(笑)

小さい頃から、今もだけどサンリオが大好きなので
こうゆうカフェにはかなりテンション上がりますピンクハートピンクハートピンクハート


はい、ポーーーズ📷

最後まで、けろっぴへの母と子の温度差はありました(笑)

またゆっくり来ようね~グリーンハート