結婚式の続き~ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

お色直しは1回しましたピンクハート

自分の中で、着物というより
カラードレスでパッと変身したくて
大好きな鮮やかなピンクのドレスを選びました!


顔周りはアップスタイルで、

後ろはdown styleでキラキラ

インスタでも紹介しましたが、お友達に好評だったメイクは次回のblogで何を使ったかなど、細かく紹介しますねルンルン


なななんと、
高知からはるばる大好きな『しんじょう君』がお祝いに来てくれました笑い泣き

嬉しぎたービックリしたー笑い泣き

しろたま君、大興奮~ハート(笑)
本当にありがとう音符音符音符


そしてそして。
披露宴もクライマックス!

泣かないであろう。と勝手に思ってた両親への手紙…

最初の

「お父さん、お母さんへ…」

ショボーンガーンえーんで、

あれ。。。涙が溢れてきた

ええええーもう泣きそうで手紙が読めないえーん

でもここでグズグズ泣きながら読んでもだめだから、
グッとこらえて最後までしっかり読み切りました。

小さい頃の思い出や、今までの感謝の気持ちはきちんと伝えたかったからねキラキラ

披露宴終了後にみんなから、もらい泣きしたぁ…と言ってもらえてちゃんと伝えられたと安心しました…

あっとゆー間の結婚式でした。本当に

楽しい幸せな時間は過ぎるのが早いですね。

これからは出産にむけてまた色々用意や、体を休めながらしろたま君の育児も頑張っていきたいと思ってます。

あ!
素敵な余興の様子や、来てくれたお友達などはまた写真を頂いたらアップしますねピンクハート

お楽しみに~ハートハートハート