いつもの女子会メンバーの1人、

可愛いゆりちゃんがもうすぐ出産ということでサプライズでbaby showerを開きましたカナヘイハート

@Bar Amarena

表参道骨董通りにあるカフェ
(baby showerのバルーンや、ケーキ、もちろんご飯もとっても素敵で美味しかったですラブラブ





八反安未果ちゃん作の、愛のこもったダイパーケーキにはみんな感動~大泣きうさぎカナヘイきらきら

みんなの写真や、ご主人の写真もサプライズで貼ったんだ~(笑)

にしても、こんな美しい妊娠さんはいないよーつながるピスケ

もうすぐで出産なのに、お腹はもちろん出てるんだけど他は何も変わらない…あんぐりピスケ

私なんて13㌔太って、その時の写真みたら全てが横に伸びてる(笑)笑い泣き

よく戻ったよなぁ…奇跡だな…

また産んでからは、全てが違う世界観になるので楽しみに妊婦生活送って欲しいなカナヘイハート

元気なbabyちゃん、お待ちしてます~ラブラブ

みんなに会えて楽しかった~カナヘイ花