今年も1年、しらたまブログを見てくださった皆さんありがとうございましたカナヘイ花

2016年、いや~色々と環境の変化が慌ただしくて
皆さんをびっくりさせちゃいましたね(笑)ショックなうさぎ

何より、結婚、出産、と
初めての事だらけであっとゆーまに終わっていく毎日を過ごしています晴れくもり雨雪

ブログもなかなか更新できずごめんなさいアセアセ

とにかく全力で生きてます。

大変なこと、泣きたいこと、逃げだしたいこと、日々戦ってます。

私の感情ってこんなに色々あったんだなって
再確認しました。

でもその心を穏やかに、癒してくれるのは
子供の笑顔でした。

涙あり、笑顔ありの2016年。
成長できた最高の年だったなぁー!

まだまだ母親1年生、来年ももっともっと頑張りますよ~上矢印上矢印上矢印

さてさて、

年末年始はしろたま君、初めての海外で過ごします。



コックピットの特等席に座って出発ですカナヘイびっくり

あはは、なーんてね!?

フレンドリーな機長さんが記念にと入れてくださいましたつながるピスケ

将来はパイロットになってね流れ星と、言ってくれましたよカナヘイきらきら



本年もありがとうございました!

来年もまた白田久子を宜しくお願いしますピンクハート

皆さん良いお年をお過ごしください義理チョコ


白田久子