{7286F12B-B22B-47A6-8651-118A9C2FCAC2}

良い夫婦の日は…チュー

ハッシュドビーフをお鍋いっぱいに作りましたハート
大好物なので沢山食べちゃった(笑)

しろたま君は…

{F001FC94-2257-48CE-A2D0-8B8037878BB7}

リンゴ🍏を擦って食べましたラブラブ

離乳食大好きで、お口を開けて待ってるんですガーン
可愛いなぁー。。。
食べさせ過ぎて太りませんように(笑)

{547FB476-29D1-4BD5-94C0-95ED85EFF68E}

この前の展示会でオーダーした
Chestyのニットが好きすぎて良く着てますピンクハート

ホワイトファーのピアスは販売会でも大人気だったパールも付いている新作だよウインク

missmi サイトにもうすぐしたらアップするのでお楽しみにラブラブ

{D1A20807-5C80-40D6-BE87-54D1D2150E0C}

最近ピンクマニアなの知ってて、お友達が選んでくれたリップ&チークラブ

上の写真で付けてる色味ですピンクハートハートピンクハート



毎日1日が終わるのが早くて少し戸惑ってるけど、
家族と過ごす時間を大切にして、心に余裕を持てるように笑い泣き
残りの2016年を過ごして行きたいです照れ