{F5AC9CCA-E93E-4D48-827B-B871AE29BAD9}
お友達のマイコちゃんに頂いた
SHIHOさんのYOGA DVD&BOOKキラキラ

ここ最近背中がだるくて、
寝ても疲れがとれないいい~ガーンえーん

歳だけのせいにしたくない(笑)

やっぱり運動不足だし、最近は歩いたり、電車乗って色々移動なんかもしてないな~と思ってショボーン

もちろんしろたま君と一緒に居ることが大切な時間なので
家でしっかりストレッチできるヨガを毎朝するようにしました!!

{9E8B64CA-4B37-4836-A6F3-75B58FAB601E}

SHIHOさんのサイン入り~うれぴ~(笑)ラブ

それにしてもキレイに引き締まっていて、しなやかな体、すごーく憧れる体型です。

同じママとして私も頑張ろうと本当に思いましたプンプン

隣でしろたま君が見てくれてるのも
やる気満々になりますピンクハートピンクハートピンクハート