{A3BA35FE-128B-4C37-BF1D-8C85AE13EAA5}


経絡整体師の朝井麗さんプロデュースのサプリメントゼリー
【meemo】
の発表ランチ会に参加させて頂きましたキラキラ

皆さん、美容に携わるお仕事をされてるので美意識が高く美しかったですラブラブ

{C81E4338-7AFB-412C-A277-A8E46F3AE8CA}

初めて見るタイプのサプリメントだったんですが、

女性のホルモンのリズムに合わせて食べ分ける
『きらきらキレイ期』
『ゆっくりキレイ期』の2パターンがセットになってました上矢印

何より女性に嬉しい厳選素材がギュッと入ってましたラブ

※トリプルプエラリア
※ワイルドヤム
※大豆イソフラボン
※アグアヘ
※ブラックコホシュ
※チェストツリー
※ザクロ
※アサイー
※マキベリー
※高麗人参
※マカ
※コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス
※エラスチン

1口サイズのゼリーなのにこんなに沢山…
なんか得した気分になるよね(笑)!



{CB47A0C5-419A-4D2C-8E39-B4BC53B00003}

製薬会社との共同開発ということも安全面においてプラスですよね!

色々と情報交換もできて勉強になったランチ会でした!!

今はWebで購入できるようなので
チェックしてみてくださいねーPCスマホ

http://www.meemo.online

{FDA559CD-2525-4A43-AAE3-13A8EB423ED8}

最後に朝井麗華さんとカメララブラブ

私は今妊娠中なので、産後のホルモンバランスを整える為にも産んでからじっくり飲みたいと思いますウインク