{E208789F-D88E-418A-8D19-9148D76F9FFC}

この度、

野菜ソムリエ・アンバサダーに任命して頂きましたにんじんきのこ

大変名誉な事でとっても嬉しいです!

高知県観光特使ということもあって、高知県の美味しい野菜をイベントを通じて広めていきたいと強く思って活動してきました。

東京・銀座にあるアンテナショップ『まるごと高知』のレストランにて
東京の方達に美味しい野菜やお肉、飲み物などをと紹介したい思い年末イベントを開催していました。
そして毎回大好評でした!!

知らない物を違う土地の方達に伝えるのはとても難しいんですが、

やはり直に味わってもらったり、自分の言葉で説明したりするときちんと想いは伝わるんだなと思いました。

これからももっともっと野菜について勉強して、
皆さんに野菜の素晴らしさを伝えていきたいと思いますウインク