東京近郊の方へラブラブ

私も少し出演させて頂いています
『あらうんど四万十~カールニカーラン~』
いよいよ東京お台場シネマメディアージュでの公開も明日となりました拍手

全国に向けてどんどん広がっているあらうんど四万十を皆さん是非ご覧ください自転車


さて、ハワイから帰ってきてから雅美さんとランチウインクチュー



久しぶりだったので、

料理の写真も撮らずおしゃべり&トークで2時間ほどあっとゆーまに過ぎてしまいました(笑)

色々とお喋りして
意見交換したり、ストレス解消できるし凄く大切な時間ですよねお茶

ありがとう~~~ラブラブラブラブ


そしてそして、ただ今しらたまは。。。✈



東京よりは暖かい場所…

沖縄に来ていますチョキめんそ~れ~キラキラキラキラキラキラ

お部屋から海が見える絶景の場所で少しゆっくりしたいと思います照れラブラブ