昨日は、なななんとキョロキョロ



私も出演させて頂いている
『あらうんど四万十 カール二カーラン』

六本木ヒルズ映画館でのドリパス上映でした!!!!!!

それもスクリーン7びっくり
1番大きなスクリーンがほぼ満席キラキラキラキラキラキラ

※ブラピやトムクルーズなど、沢山の有名俳優さんが来て映画をプレミア上映する場所です!

舞台挨拶してるときの壇上からの眺めは素晴らしかったですし、

とても胸がいっぱいになりました照れ

高知で撮った映画が、東京の皆さんに見てもらえてる…めちゃくちゃ嬉しいじゃないですかピンクハートピンクハートピンクハート

来てくださった皆さん、ありがとうございました笑い泣き



共演してる川村あきちゃんとも、ゆっくり会えたし~嬉しかったよんラブラブラブラブ

もう気がつけば、11月。。。口笛

今月も更新沢山がんばるぞー(笑)

皆さんついてきてねー拍手唇うふふ