結構肌寒い札幌でした。。。アセアセ

街をプラプラ散歩してたら『札幌オータムフェスト』
という北海道の色々な場所からご当地の美味しい食材を集めたフェスティバルが開催されてたよーラブ



沢山の人👤👤👤👤👤!



アップコーン好きはたまらないこんな物もありましたが食べれなかったのぉーあせる

なぜならば、

札幌のルーカレー屋さん、

『黒岩咖哩飯店』でがっつりランチしたからー(笑)



おねがいアップオーナーの黒ちゃん!

とってもおもしろくて優しいお兄ちゃんだよー音符



野菜カレーは、濃厚なルーと

素揚げした野菜が本当に美味しかったよ~照れ

札幌にいったら、海鮮丼とカレーだよね(笑)

やっぱり旅先では美味しいご飯が思い出に残るね~食いしん坊だな…つくづくもぐもぐ