昨日は一時帰国してるエルザのBabyに会うために

ミスの皆で集まったよドキドキドキドキドキドキ



出産後でもますますスタイルが良くなってたママアップ足長過ぎるw

。。。一体なぜでしょーか?!(笑)

なんかね聞いたら、
妊娠してからもyogaや、プールを毎日欠かさずやってたそうだよ。

あと、絶対太らない!って心に決めて妊婦生活を過ごしたらしい…

いやー凄いよねビックリマーク
私とかブクブクなりそうで怖い叫び
意志が弱そう(笑)



アップ天使としか言い様がないBabyちゃん。

静かでいい子で、ヘッドアクセがよく似合うかわい子ちゃんだったよドキドキ



アップこのメンバーで仕事もしたことあるので

再会に喜んでおりましたドキドキ



アップあーあーあーーー可愛いーードキドキドキドキ

皆に会えたし、Babyちゃんに癒された素敵な時間でしたドキドキドキドキドキドキ