昨日はいつものメンバーで

ホームパーティ女子会ラブラブラブラブラブラブ

フルメンバー揃いまして、沢山食べて飲んでおしゃべり。。。







アップ高知から送ってもらった新鮮トマト




アップ女子会だからヘルシーにお豆腐ハンバーグ



アップでも、やっぱり肉食(笑)

ビーフシチューと、今が旬のコーンご飯



みんなが喜んでくれる顔を想像しながら

作りましたドキドキドキドキドキドキ

喜んでくれて良かったです音譜音譜音譜




病み上がりの私でしたが、

パワーを沢山もらって、元気になっちゃいました(笑)

来月からバースデーラッシュなので

毎月集まらないと間に合いません(笑)

なにより美人で性格も良い皆と仲良くできてとっても幸せなんですドキドキ

あ~楽しかったラブラブ