7月も、スタートしました

わ~今年も半分過ぎちゃった

夏は皆さんどうお過ごしですか?
私は夏と言えばやっぱり、8月のよさこい祭り!

今月はトークショーもあるので是非遊びにきてほしいな~
(※詳細はまたブログにupしますね)

さて、まだ体調が少し良くないので
顔の写真が撮れないので(笑)こんな時こそ
みなさんの質問に答えたいとおもいます~

今の私の鏡台の中身です~
基礎化粧品でいっぱいです

IMG_20150701_164451852.jpg


IMG_20150701_164451400.jpg

もう紫外線も強く、保湿&美白バージョンです!
ランコムの美白化粧水はもう高校生から使ってます~(何代目だろ~ってくらい)

美容液は使い比べ中・・・
クラランスや、ランコム、シスレー、Qirines、ALGENISTなどなど・・・

昔からそうですがあまりラインで使わないんですよね…あくまでも私の使い方ですが。。。

日傘もさしますし、サプリメントも飲みます!
とにかく美白を保つように外からも内側からも毎日の積み重ねという事で努力します!


IMG_20150701_164452338.jpg

お母さんが病人の私にメロンを送ってくれました

食欲が無いときはメロンが良いんだって~ありがとう

みなさんもコメントありがとう~