週末は特に予定を入れず散歩したり、

大好きな食べ歩きドキドキ

食べ歩きって英語でなんて言うんだろ…?


さて、大好きなwest villageを散歩しましたアップ
今住んでいるのもここなんです音譜

土曜日の写真では快晴だったんだけど

今日(日曜日)は雷雨で残念な気候雨雷




アップかの有名な、SATCキャリーの家アップ

ドラマの舞台にもなった場所だよーニコニコ

行きの飛行機の中でも見たからなんか嬉しかった~キスマーク

住んでる場所の裏道あたりだったので知らずに何度も通過してたみたい…あせる




ミートパッキングエリアのBubbysアップ

ブルーベリージャムは甘さ控えめで美味しいですよ音譜

たしかこのレストラン、東京の赤坂にあったと思いますラブラブ



また来ちゃったドミニクアンセル食パンコーヒー



今回は抹茶beignutアップ

作りたてを食べれるのでホクホク美味しかったよぉドキドキドキドキドキドキ


沢山歩くから(多分日本の50倍くらい?!)
お腹もすぐ空いちゃうし、日本へ帰ったときはプラマイゼロでいて欲しいw

それではまた更新しますねラブラブ