IMG_20150227_095216.jpg


高知県須崎市のゆるキャラ「しんじょう君」と一緒に撮影した観光ポスターが出来上がったよ

大好きなしんじょう君と須崎名物の「鍋焼きラーメン」を囲んで微笑んでます(笑)



そこでしんじょう君より伝言が・・・

【しんじょう君より拡散きぼうだよー☆】

須崎のあたらしい観光ポスターできたよー☆
たくさんの人に、見てもらえるところに貼ってくれるっていう人は、連絡してねー☆おくってもらえるよー☆

・須崎市観光ポスターについて
公共の場所や多くの人に見ていただける場所に須崎市観光ポスターを貼って頂ける方には、
ポスターを送付いたします。
住所、お名前、連絡先、ポスターを貼る場所を明記の上、syoko1@city.susaki.kochi.jpまでご連絡ください。

※数に限りがあります。
※私的な利用はご遠慮下さい。


このポスターは観光の目的なので、高知県外の都道府県にも沢山貼って頂きたいみたいです

お店など人が沢山集まる場所に貼って頂いて一緒に高知県須崎を広めてください~

全国のしらたま仲間の皆様、よろしくお願いします