IMG_20150221_072949.jpg


冬場でもまとまってくれる髪の毛の秘密は、トリートメントです

今まで通っていた美容院peek a boo並木通り店でしたが、

担当の山崎さんが新しくOPENしたpeek a boo銀座中央通り店へ移動になったので

行ってきました!


IMG_20150223_191121.jpg


ヘッドスパ・スペースも頭を支えてくれる置き台があって楽だったり

トリートメントも、マッサージも寝たまま通しでやってくれたり…

進化したスペースに感動しちゃいました~


静電気でパチパチしちゃったり、乾燥しちゃったり冬場のケアは大変だけど

みんな頑張ろうね~~~


インスタばかりUPしちゃってブログお休みがちだけど

これからもマイペースですがアップしていくので待っててください~



instagramHISAKO_SHIRATA
フォローしてねっ