IMG_20150129_111333.jpg

遅くなりました~~~

私の肌のベースを作ってくれている今の神3ですw

右から、もう10年選手の「アンブリオリス」のクリーム
※これで肌に保湿をプラスします



「イニスフリー」CCクリーム
※日焼け止めと、肌のキメを均一にしてくれて自然なカラー、そして保湿も
ばっちりです



「HARA」クッションファンデの新作のULTRA MOISTURE
※これでクマのカバーや、輝いた肌に仕上げてくれます!

冬場はあまり粉系はのせません!
クッションファンデの良いツヤ感を残して仕上げてるよ~


そしてハワイで見つけたすご~~~いオイル

IMG_20150129_111325.jpg

SEPHORAでな~んか惹かれて買って調べてみたら、、、なんと

アルゲニストはヒアルロン酸をも上回る保水力を持つ
即効性のあるアンチエイジング成分が高濃度で配合されています。

それにより10日で肌上での質感変化臨床結果も95%と言う驚異的な数字を叩き出しています。
その他にエラスチン線維が32%増加、細胞の生まれ変わりが51%、10日間で肌再生が96%という驚くべき結果が出ています。

ちょっとサイトを抜粋しましたがなんか凄い内容。。。
そして今まで使ってみたら、モチモチの肌になっちゃったんです

毛穴も目立たなくなった感じ。。。さすがドクターズコスメ!

なんかこんな素敵な商品に偶然出会えて感動中です(笑)


IMG_20150129_111324.jpg


そしていつもの白金にある『Lea』にてマツエク

今回はカールの強いラッシュにして頂きました!

ぱっちりちゃん