IMG_20150110_164216.jpg


こんにちは!

本日の野菜ジュースはこちら

『Le Jardin』ル・ジャルダンの野菜ジュースです

野菜は何種類入れても同じ値段という太っ腹なお店

キャロット、グレープフルーツ、アップルにしたよ甘くて飲みやすかった~



さて、インスタでは写真を沢山アップしてるんだけど
#しらたま調査隊

今回Moana Surfrider Hotelのアフタヌーンティーに行ってきました





大好きなアフタヌーンティー、、、ハワイはどんな感じかとっても気になって

ハワイらしさ?!みたいなものは特に無く、王道のスコーンやマカロンなど

食べやすい大きさで量もちょうど良かったです




しょっぱい系のサンドなどは別のお皿で持ってきてくれたよ~!

紅茶はバニラのものが良い香りでオススメです





テラス席だったんだけど、こっちって鳩や小鳥が足下、もしくは

頭の上にバタバタと飛んでくるのでそれは怖い。。。(笑)

シャンパンのセットを頼んだので、ゆったりとした時間を過ごせました



インスタにはブログにあげてない写真も沢山UPしてるので

フォローしてみてね

アカウントはこちらHISAKO_SHIRATA