さらっとワンピースで過ごせる昼間は最高なんですが

みなさん健康的に日焼けしてるから

自分が白すぎてなんだかな~って感じ(笑)

焼けると赤くなっちゃうし、とりあえず木陰を歩きます



今日のアクセサリーは、

カチューシャはもうすぐ販売するカチューシャと、ピアスはデューピアス


光に反射してキラキラ可愛いよ~!


IMG_20150103_153309.jpg



午後はお買い物へ『WHOLE FOODS』へ

IMG_20150103_170022.jpg


オーガニックの食べ物や、化粧品が沢山売っててお土産も沢山購入

IMG_20150103_170036.jpg


スムージーに使う野菜も買ったし・・・あと


CYMERA_20150103_165220.jpg


この右のハチミツ

ハワイで採れたオーガニックのハニーなんだけど今まで食べた中で一番美味しい

見た目は真っ白で、少し固めなんだけど

一緒に買ったチーズとの相性もばっちりだったし、

トーストに塗ったりしても美味しいはず


またお土産用に買いに行こう~~~っと