こんにちは!

皆さん大掃除は終わりましたか?

私も旅行前に掃除機かけたり、服整頓したり。。。
1年のお片付けをした…つもり?!(笑)


今日もハワイはいい天気晴れ




アップUNIQLOのUVカットカーディガンは

日差しの強い場所では大活躍ビックリマーク

ベタベタ日焼け止めを塗らなくてもサラッと羽織るだけでそこまで焼けない気がします合格





今日のbreakfastは、

『Heavenly』というお店の

フルーツ&ヨーグルト&グラノーラのセットバナナ




アップとっても美味しかった『beauty』というスムージーラブラブ

ベリーや、バナナ、チアシードなどが入ってたよ音譜

葉っぱ系が入ってないと、甘くてサラッとしたテイストラブラブ





アップメイクはこっちでは、

CCクリーム、アイブロウと、リップだけキスマーク

下まつげのマスカラ塗らないと寂しい顔だけど、まっいっかぁー(笑)

メイクのせいかこっちで、韓国人によく間違えらます(笑)

またねー(o・・o)/~