今年お世話になりました

日本化粧品検定 コスメコンシェルジュ女子会を銀座でしましたラブラブ

小西さやかさん、久米佐代子さん、

そしてえっちゃんと私で美味しいランチ会ナイフとフォーク


小西さんのお誘いで、今年コスメコンシェルジュの資格をとることができました!

えっちゃんと2人で勉強したのが良い思い出ラブラブ

大好きなお化粧品の資格だったので

とても楽しい勉強でしたよ音譜音譜音譜





お会計のとき。。。

なんだかみんなピンクの小物がゴロゴロ出てきて…(笑)

女子はピンク大好きですよねドキドキドキドキドキドキ


来年はせっかく取った資格を有効的に使えるように

仕事の幅も広げていきたいです!!ラブラブ