3連休最終日、皆様どのようにお過ごしですか?

私はこの連休お仕事だったり、催事の用意をしたりしてましたドキドキ


マツエクのリペアにも行ってきたよ音譜

いつもの白金Leaさんです目



サロンでオススメのマツゲ美容液アップ

週に2回くらい付けるだけでいいみたいなので私にピッタリでございます(笑)

マツエクの持ちも良くなるよラブラブ



あと、雅美さんにオススメしてもらった

韓国コスメのクッションファンデ合格







アップこれを軽く塗って、お粉も無しの肌

凄い潤いでホッペとかピカーンとアンパンマン?!
あれ....(●´ω`●)表現が難しいけど

ツヤ肌の出来上がりですキラキラ

冬場はこれに決まりOK



そしてそしてドキドキmissmiドキドキ

高知の販売会(11月29日&30日)

横浜そごうの催事(12月2日~8日)

冬物の可愛いアクセサリー用意してますラブラブ雪




ミンクのバレッタやアップ(これ激カワですラブラブ





写真でもつけてるビジューネックレスなどなど....宝石白

お楽しみにラブラブ

横浜そごうに行く日時はまたブログや、

Instagram、Twitterでアップするのでcheckしてください目


休日最終日、皆さん楽しんでくださいねドキドキドキドキドキドキ