先日開催中されたミスインターナショナル世界大会に行ってきましたドキドキ

左から、
2013年日本代表♥高橋有紀子ちゃん
2006年日本代表♥櫻井麻美ちゃん
2010年日本代表♥金ヶ江悦子ちゃん
2007年日本代表♥わたしーー

みんな世界大会に過去参加しているので

見ていて色々と彼女達の頑張りが解るので感極まってしまいましたあせる








皆さん綺麗で素晴らしかったですドキドキドキドキドキドキ本当に!

今年のMiss InternationalはMiss Puerto Ricoが選ばれました音譜

スピーチも、立ち振る舞いも際立って美しかったですキラキラキラキラキラキラ



今年の日本代表の、りらちゃんも以前よりぐっと綺麗になっていて

素敵でしたアップアップアップ





みんなとこーやって集まれるのも幸せな時間でしたドキドキ