ミラノに移動して、絶対行きたかった観光地のひとつ
「ドゥオーモ」に行ってきました

1415424588419.jpg

ドゥオーモ広場にある、大聖堂で
実際目の前にすると凄い迫力・・・


1415424598912.jpg


1415424578696.jpg

中の聖堂も見学できます。

お金を払って、腕にリストバンドを巻いてもらえば
写真も撮れるというシステムでした。

にしても、外も中も感動的な建築


1415424550274.jpg


なんと、大聖堂の上にも上がれちゃいます。
ミラノの街並や、大聖堂の壁面も目の前で見れるんです!


1415424562009.jpg


1415424528464.jpg

てっぺんです

結構歩くのでスニーカーや歩きやすい靴がオススメです



疲れたら、すぐ・・・


1415424612558.jpg

ジェラートのお店もあるので糖分補給(笑)

「SAVINI」という老舗レストランのご飯と、ジェラートが美味しかったよ!


PRADA本店の近くです

1415424517472.jpg

この日のコーディネートは、

コート&ワンピースはPRADA
シューズはTOD'S

ミラノブランドで合わせてみました