1411802114847.jpg

屋根付きのテラス席で、バーベキューしたよ

みんなでワイワイ焼いて、食べて、おしゃべりして・・・楽しかった~


1411802150125.jpg


メンバーは、
手前からあきちゃん、あみかちゃん、雅美さん、あよんちゃん
あと遅れて、ゆりちゃん~

川村あきちゃんは、来月撮影する四万十の映画でも一緒なんだ~


1411802124582.jpg


「焼肉ふたご」のはみでるカルビや、特上のお肉をデリバリーしてもらったり

あみかちゃんのお店「naninani」のスパムおにぎり&マラサダ

めちゃ豪華

そして私とゆりちゃん、肉焼く格好ではなかったね(笑)


1411802188277.jpg


いつも仲良くさせてもらってる雅美さん&ゆりちゃんのバースデーも

お祝いできて、日頃の感謝を伝えれました



もうテラス席は、最後の方寒くて寒くて・・・夏の終わりを感じちゃいました

みんなに沢山のパワーをもらった楽しい女子会でした