お初のこの3人でランチドキドキ

久しぶり過ぎる~大好きなスタイリストのあべちゃんキスマーク

雅美さんもあべちゃんと繋がってて、3人で楽しく食べたよ~ヒヨコ

東京って広いし、人も多いんだけど

なんか仲良い人達って繋がってることが多いんですよね…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





行ってみたかった卵料理が美味しいという

ああっ『エッグセレント』ちゅう~

エッグベネディクトが美味しかったなー。

あと、パンケーキの上に乗ってるピーナッツバターもgoodでしたラブラブ


ご飯食べ終わったら、

Birthday songと共にデザートプレートがドキドキドキドキドキドキ



あべちゃん、雅美さんありがとうしょぼん

誕生日だと、ケーキのロウソクをフー(〃´o`)する機会が多いですが

願い事は1つだけに絞ってお願いします☆。.:*・゜


何かは。。。
秘密だけどね(笑)