本当は高知に入る予定でしたが

飛行機欠航のために東京ですDASH!

今夜のよさこい祭り前夜祭も中止となりました。

台風なので仕方無いけど、全国から見に来てくださる皆様や、
踊り子の皆様は残念な気持ちでいっぱいですよね汗

本祭(10・11日)が高知らしい夏空のもと

開催出来る事を祈ってますビックリマーク

私は本祭は、高知駅前の演舞場にてメダルかけなどをさせてもらいます。

12日の全国大会では、
プレゼンテーターとして登壇させてもらうのでよろしくお願いしますドキドキ





さて、来週は誕生日ということで

一番乗りでいとこがお祝いしてくれたよドキドキ

伊勢丹にある『ジャックボリー』アップ

ロージエのシェフもされていたんですよー音譜
優雅なランチだったなぁラブラブラブラブラブラブ





(*´・ω・`)=3ふぅ。。。

飛行機飛びますように飛行機